こんにちは(^ ^)

今の水温にぴったり。
新しいFU WAXが入荷しました!


PA261542b
▶︎SUMMER COOL

春秋 (水温 17~21℃)
900円(税抜)


入るポイントによっては、このSUMMER COOLが使えます(^ ^)
FU WAX一筋の方は、是非使ってみてください。



『FU WAX』
今までのサーフワックスの常識を覆す、脅威のグリップ力のFU WAX。

サーフボードのデッキに、薄く塗るだけでOK。
通常のWAXほど、消費が多くないので
一つのWAXで10ラウンド程は使用できます。


PA261555
全種類揃っております。

『BASE COAT』オールシーズン(下塗り専用)

『TROPICAL』真夏 (水温 24℃以上)

『WARM』夏 (水温 20~25℃)

『SUMMER COOL』春秋 (水温 17~21℃)

『COOL』春、秋 (水温 13~18℃)

『COLD』冬 (水温 13℃以下)



【FU WAX】

↑CHECKですよ。



WAX関連GOODS
09011557_5b8a38532a890
WAX eco


07121652_5b4708a2b30eb
The Wax Case


03271905_5aba176b1d14b
Decant Soft Scraper


05221755_4dd8cf69228a2
Decant Wax Remover



【SURF GOODS】

↑必要なものは、ここで買えます( *`ω´)






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑華金の嬉しさをここにポチ






IMG_3686B
この前、御宿に行ってきました。
どんどん人が増えましたけど、鵠沼の混雑に慣れているので、
まだ空いているほうじゃん。ってくらいです。笑


IMG_3695B
こっちは部原。一回は入ってみたいな。

ホーリー梶川が、ウエットスーツ置き忘れてきたあの部原だー!
ってテンションなりました( ´ ▽ ` )

久々の千葉は、楽しかったです!

帰りはそのまま、江ノ島花火大会に行きたかったですけど
大混雑で諦めました。

そんな休日でした(・ω・)







ERI