PA171450
新作入荷しました!

皆さんは、『FIVE BROTHER』ご存知ですか?

ヴィンテージネルシャツの、代表的ブランド。
1890年に、ニューヨークで誕生したワークブランドは、
ヴィンテージを知る方なら、誰もがご存知の有名ブランドです。



PA171458
今回は、こちらの3色が入荷しました!

深みのある色合いが、またいいですね(^ ^)

ネルシャツは、アメリカンスタイルのシャツの、代名詞的存在。
流行り関係なく、ずっと愛用できます。



《RED》
PA171464
ネルシャツといったら、赤の印象がありますよね。
一枚は持っておきたいカラーです。

《BLUE》
PA171515
カジュアルにも、綺麗目にも着回しができるブルー。

《OLIVE》
PA171492
他と差をつけられるオリーブ。赤のラインがアクセントです。



c

PA171533

PA171496
目の詰まった、しっかりとした肉厚のEXヘビーネル素材。

着込むほどに増す色落ち感や、
風合いなど経年変化も楽しめます( ´ ▽ ` )ノ



↓おすすめボトムの組み合わせです。
2
(ボトム:【GO HEMP】VENDOR BASIC PANTS


1
(ボトム:【GO WEST】CARROT FIT 5PK PANTS


5
(ボトム:Workers Officer Trousers Slim Type2 Chino





《新作 CHECK NOW》


お気に入りカラーを選んで下さい(^ ^)


《シャツ 一覧 CHECK》


シャツ豊富です!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


最後にポチはお忘れなく!
お願いします(*^^*)







ERI