当店の人気ブランド

【GO WEST】【GO HEMP】

新作入荷しました!


最後までブログ読んでくださいね。
ホーリー梶川の着用写真も、お見逃しなく( ´ ▽ ` )



まずは、GO HEMPからです!

PA061466b
▶︎CREW PK SWEAT

Color : ナチュラル、グレー、ブラウン、ブルー
Size : S、M、L、XL



今年の秋冬に、いかがですか?
程よい厚みや質感、着心地の良さが魅力のトップスです。


PA061476b

PA061485b
両サイドにはポケットが付いているので、
ちょっとした小物を入れられるのも、嬉しいポイント。

裏起毛なので、素肌の上に着ても着心地抜群(^ ^)


【CHECK NOW】

↑着る度に柔らかくなり、
肌なじみが良くなる経年変化も楽しめる一枚ですよ。




お次は、全てGO WESTです↓
PA061510b
▶︎LOOSE TAPERED PANTS

Color : サンド
Size : 28、30、32、34



ゆるく太めのリラックスした、テーパードパンツ。
コーデュロイ生地が、暖かい印象になります(^ ^)


PA061517b
柔らかい生地です。履き心地もGood◎


1
ホーリー梶川、似合いますね( ´ ▽ ` )ノ
しかも、この写真いい感じです!


2
ハイカットの靴より、ローカットがおすすめ◎
(30インチ着用です。)


【CHECK NOW】

↑違うタイプのボトムも、たまにはいかがですか?



PA061558b
▶︎8 PANEL CASQUETTE

Color : サンド、ネイビー


どんなコーデにも合わせやすい、シンプルなデザインです。
色違いで持っていても、印象もガラっと変わるので、
ヘビロテ確実です\(^o^)/


3
渋いーo(^▽^)o
ティアドロップと、キャスケットの組み合わせいいですね!
お店の雰囲気に、ぴったりな感じです!笑


【CHECK NOW】

↑ホーリー梶川の真似をしてください( ´ ▽ ` )笑



c
▶︎TIMOTHY CAP

Color : サンド、ネイビー


フロントのメッセージ刺繍が、アクセント。
コーデュロイ生地のCAPです。


PA081607B
はい、いい感じに決めてくれました( ´ ▽ ` )ノ


【CHECK NOW】

↑サイズ調節もできるので、男女問わず被れます(^ ^)




『SLIM RIB SWEAT PANTS』
10021340_5bb2f6a8085f8
そうそう、こちらの着用写真も欲しいですよね!

って事で、着用してもらいました!


4
ブラックのMサイズ着用しています。
暖かくて、気持ちがいいってホーリー梶川も絶賛してます!


7
商品名の通り、スリムな作りになっております。

5
あ、、ヤンキーっぽいポーズ。笑


6
あーあー、ヤンキー梶川になっちゃいました。笑

でも、着用イメージ伝わりましたよね(・ω・)




どれも素敵な、新作達ですよ。

お買い物どんどんしてください!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

いいねポチをどうぞ!




V
ご注文と、ポチお待ちしております。







ERI