09021
本日、成田にボードをピックアップしに行って参りました。

それにしても、昨日今日と暑いっすね〜。

台風が去った後は、吹替えしの南風が強まり、
前日の荒天がウソの様な天気になりますからね。

本日のピックアップは22本!!

はい、朝から汗だくです。

私の異様な汗のかき様を見た倉庫のオッサンが、
大丈夫?手伝うよ。って言ってくれたぐらい
ヤバい状況でしたから笑。

先ほど、ボードの検品が終わり、無事、店内に移動をし終わりました。

スティーブ・ブロムは、こんな感じ。

今回の入荷は、原点に戻り全てハンティントンフィッシュ。

はい、北のツインフィッシュのルーツでございます。

今回は、短いのから長いのまで、一通り揃っておりますよ〜。

楽しみにしていてくださいね。


09023


09022


こちらはジョシュ・ホール。

9本のフィッシュシモンズと2本のバットテールエッグツインが
入荷しました。

写真には写っておりませんが、ユーズドボードも入荷していますので、
ホームページへアップするまで、今しばらくお待ちくださいね。

明日は、早い時間から撮影に入り、明日中にブロムかジョシュの
どちらかがアップ出来たらと思っております。



それでは、みなさん、ごきげんよう。





今日もPCモードに変えてポチッとね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川