こんにちは!

久々に、レディース新作入荷致しました!

レディース商品も注目されて、売れるようになって
なんだか嬉しいですね( ´ ▽ ` )


まだまだ入荷予定もありますので、
これからもCHECKしてくださいね!



PA011453b
▶︎Roll Neck Onepiece Wide

Color : オレンジ、P.ナチュラル、ネイビー
Size : フリー



コットン100%の裏起毛フリース状で、
保温性の高いスウェット生地を使用しているワンピースです。

ワイドシルエットなので、
気になる体型カバーもできます(o^^o)


PA011456b
可愛らしく、優しい雰囲気のロールネックの形がポイント◎

首元も暖かいのが、嬉しいですよね(*^^*)


PA011461b
着心地もふわふわ感で、とても気持ちが良いです。

静電気が起こりづらいので、冬の重ね着も心配なく、
ノンストレスで着用できます◎


《CHECK NOW》




▼こちらは、ユニセックスで着用できます!
P9301495b
▶︎Raglan Zip Hood Sweat

Color : P.ネイビー、メタル
Size : S、M、L


吸水性に優れ、肌にやさしい100%コットン9オンス
フレンチテリー(裏パイル)を使用しているので、着心地も抜群のパーカー。


P9301529b
丈夫さと着心地の良さにこだわり、
脇下のガセットパターンを採用したデザインです(^ ^)

身幅はすっきりとしているので、
ジャケットのインナーとしても、着回しができます。

bb
左から、S、M、Lサイズです。
Sサイズは、女性の方にぴったりなサイズです( ´ ▽ ` )ノ


《CHECK NOW》




P9301452b
▶︎Raglan Crew Sweat

Color : P.ネイビー、メタル
Size : S、M、L、XL


着込む程に体に馴染む、タフなCrew Neck Sweatです。
一枚ではもちろん、インナーとしても、着回しの幅が広がります。


P9301470b
先ほどのパーカーと同じ生地です(^ ^)

洗濯を繰り返しても、とにかく丈夫な生地です◎
ガンガン着て、洗濯してGOOD ONの良さを体感して下さい(*^^*)


《CHECK NOW》





長くなってしまいました!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!




秋服ゲットしてください\(^o^)/




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


月曜日も元気にポチ!





ERI