P9221450b
こんにちは!トランプです。

やっぱり服を着るなら、Made in U.S.A.ものがいいですよね!?


今回、新作のアウターが入荷しました。
しかも、HOLY SMOKE別注アイテムです。



SKOOKUM / スクーカム
B
1939年、アメリカのワシントン州で創業して以来、
ベースボールジャケットや、レタードニット等、
カレッジウエアを作り続けてきたSKOOKUMです。


1
▶︎SKOOKUM別注 SPECIAL SUR COAT

Color : BROWN、DARK ROYAL
Size : 34、36、38、40


深みのある色合いが、とてもかっこいいです。


P9091576

P9091575B
襟と袖のリブはMIXカラーがポイント。

ボリュームもしっかりとあります。
風が入ってくるのを防いでくれます(^ ^)


v
今回の別注は、裏地のキルティングを敢えて付けておりません。
60年代から70年代にかけてのヴィンテージ感を再現する為。

そして、裏地が付いていない事で、重ね着する時のボリュームを軽減し、
秋から春先まで、長く着用できるように仕上げています。


2

名称未設定-1
BROWN
34インチ着用


3

名称未設定-2
DARK ROYAL
36インチ着用


どちらも素敵ですよね。
クラシックな雰囲気と、デザインがとても魅力的です。

ホーリー梶川は、36インチがベストサイズとの事でした!
インナーにネルシャツを着たりするので(^ ^)


参考にしてくださいね!

別注なので、もちろんHOLY SMOKEでしか手に入りませんo(^▽^)o




【CHECK NOW】

ご注文お待ちしております!お店でも試着できますよ(^ ^)


【SKOOKUM 一覧】

他にもたくさんあります!




P9221462B
SKOOKUMは、現在もMade in U.S.A.にこだわり続ける
古き良きブランドの1つです。

今年の冬は、SKOOKUMで決まり!
(トランプより)






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

それでは、ポチタイム!






P9221450b
そうそう、気になっていた方もいましたよね。

ホーリー梶川から、カリフォルニアのお土産でいただきました!
(他にも可愛いクッションや、写真立て、お菓子など)


P9221453
実はお尻が出てたんです。笑


P9221455

P9221456
クソが出るーーーーー!!

なんちゅう商品ですか!笑

これが売っているのも凄いですよね。


このトランプはお店のレジにいますので、
クソ出して遊んでいいですよ( ´▽`)笑







ERI

汚い言葉で申し訳ございません(・ω・)