皆さん、お待たせしました。
昨日アップしたかったのですが、うまい事アップロード出来ず、
作業は、本日に持ち越しとなってしまいました。

スコーピオンベイ。

波があれば、こんな風に最高に楽しい場所ですが、
1週間の滞在で、全く、波がないって事もありますよね〜。

そんなリスクを伴うサーフトリップですが、やっぱり、
こんな波を一度味わってしまうと、また行きたくなるもの。

そうですね。先日も申し上げましたが、来年あたり、
スコーピオンベイサーフツアーを考えてみたいと思っております。
ジョシュと一緒に皆んなで最高の波を楽しみましょう!


はい。今日は、動画を見る前にポチッとお願いいたします!
ポチンないと、ロックが解除されませんよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




こちらは、7つあるスコーピオンベイのポイントの中で、
最もロングライドできるセカンドポイント。
6'8" Fish Simmonsで胸くらいの波に乗ってる動画です。





こちらは、サードポイント。
セカンドポイントより、ダイレクトに波を受ける為、
確実にこっちの方がサイズがあります。
着いた日と2日目は、オーベーヘッドの爆発コンディション。
当然、GoProサーファー頑張りましたが、良いのが撮れてませんでした〜。

少し面が荒れタイドもイマイチでしたが、それでも十分良い波。
ボードは、6'4" ペランチョFish Simmonsです。





それでは、皆さん、ごきげんよう。



ホーリー梶川