B

【OFF SHORE】

オフショア

1976年に、名高いサーフブランドデザイナーだった
John Bernard氏によって、南カリフォルニア
Newport Beachに設立されました。

1980年代には、ハワイ・オアフ島ノースショアの
「Pipeline Masters」の冠スポンサーに。

シンプル&ベーシックを基本に、トレンドをミックスした
カリフォルニアスタイルを、発信し続けています。




OFF SHOREを見て、
懐かしいと思われる方も、いらっしゃると思います。

80年代、爆発的にヒットしたブランドです。

ついに当店でも、取り扱い開始となりました!




今回は、アウターが入荷しましたのでご紹介致します。

“ステッチラインが豊かな表情に。”
P9201668b
▶︎NYLON PARKA

Color : オレンジ、ネイビー
Size : M、L


今すぐ活躍できるこちらのアウターは、
秋冬は、インナーにトレーナー、ニットを合わせてみたり
春先も、さらっと羽織ることもできるので、着回し力は抜群です。

また、程よく厚みのある生地となっております。


P9201696b

b
シンプルなデザインの中に、裾のロゴパッチがポイント(^ ^)



P9201727b
秋冬のアウターは暗い色になりがち(>_<)
オレンジで一気に、コーデも映えます!


P9201723b
シンプルスタイルがお好きな方には、ネイビーがおすすめ。
インナーを柄物と合わせてもGood。



C
はい!ホーリー梶川が帰ってきました\(^o^)/

さっそく着用写真をパシャり!
てか、真っ黒です。笑


bb
オレンジもいい感じですよね。
SOCCOソックスのオレンジと合います( ´▽`)

パーカーはMサイズを着用しております。


【SOCCO】CREW SOCKS
OP Corduroy Shorts
【COSTA MESA SURF CLUB】CLUB HAT

↑着用アイテムCheck!




ナイロンパーカーは、雨の時や、スポーツ
アウトドアシーンなど、幅広く大活躍!

無地なので、どのスタイルにも合わせやすいのが魅力的です!



▶︎NYLON PARKA

ざっくりラフに羽織ってください(^ ^)




いかがですか?
欲しいと思ったら、早いうちにゲットしてくださいね。



まだまだ、これからOFF SHOREの新作が入る予定ですよー!

お楽しみに!







にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

とびきりポチお願いします\(^o^)/






x
おかえりなさい (^▽^)





ERI