IMG_0500
最終日の本日、波の方は思いっきり外しました。

軽く入水した後は、ゴードン&スミスのファクトリーで
バーベキューランチ。

FullSizeRender
本場というか、こちらのハンバーガーのバティーは、
日本のマックの軽く3倍のボリューム。

当然、味は抜群ですが、夕飯はまともに食えなくなります。

IMG_0507
G&Sファミリー。

皆んなで、色んな話をして楽しい時間でした。

IMG_0521
ランチの後は、巨大サーフボードリペアファクトリー
のオーナー、ジョー・ローパーさんのところにお邪魔し、
こんな凄いものを見つけてしまいました。

'68 G&S Vee Bottom Shaped by Skip Frye

カリフォルニアのコレクターですら見た事のない程の、
マックスにレアなビンテージボード。

ヤバいですね〜。

ちゅうか、何が一番ヤバいって、
それを、私、買っちゃったんです〜。

値段とか、もう、関係なかったですね。
それより、今、抑えておかないと、二度と
こんな凄いボードに出会えないんだろうな〜。

という感じで・・・。

ついつい・・・。


IMG_0522
ディナー前の写真。

ジョシュ、頑張って夕飯作ってましたよ。

FullSizeRender
ジョシュ、やりますね〜。
肉の焼き加減、サラダのドレッシング、
共にパーフェクト!!



いきなり過ぎてゴメンなさい。
急に来ました。クタクタです。

それでは、みなさん、ごきげんよう。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川