FullSizeRender
昨晩は、ベンチュラに泊まり、
今朝は、4時起きでマリブ。

IMG_0481
波、残ってましたね〜。

セットで肩前後。

何だか、いい感じでしたよ〜。

なんか、今回のトリップは、波、当たっちゃってますね〜。
過去、数十回通ったカリフォルニアの中でも、
ダントツかもしれません。
もしかしたら、そろそろ死んじゃうんではというくらい・・・。

IMG_0473


FullSizeRender
本日も、ウェスから借りたLiddle Point Breakerで入水。

FullSizeRender
いや〜、波、久々のハル連チャン。
しかも、カリフォルニアのグッドウエーブ。

こりゃ、誰でもテンション上がりますよ。

IMG_0475


IMG_0476
それにしても、月曜日だというのに、
なんでこんなに混んでるんですかね〜。

しかも、全員、ガッつきタイプの前乗り野郎。
それが、ここのスタイルなのでしょうが、
私は、ちょっと、苦手ですね〜。

せっかく、いい波に乗っても・・・ね〜。
いつも、波は最高なんだけど・・・・・。


IMG_0470
そんな中・・・。

デヴォンに会いましたよ〜。

すごいクイックサーフで、数本乗って挨拶だけしたら
上がっちゃっていましたが、相変わらず、いいサーフィンしてましたよ。

明日は、フルでこっちにいる最終日。

一通り、ミッションも完了したので、
明日の午前中は、マッスル筋が爆発するまで
波乗りしてみようと思ってます。

ランチは、G&Sバーベキュー!

死んだマッスルにプロテインを与えます!



オマケ

IMG_0487
アメリカには、色んな人がいます。

こちら、昨晩のモーテルで撮った一枚。

部屋の外でパンツ干してるオッサン。

深夜です・・・。


IMG_0479
こちら、本日のマリブでの一枚。

ドアが完全に地面にひっついてます。

この後、助手席に乗ったアホ野郎は、
ドアが閉まんね〜!って大騒ぎしておりました・・・。





ごきげんよう。




ポチですよ〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川