P9171625B
こんにちは!

皆さん、この前の三連休は楽しめましたか?

連休中に、お店に来てお買い物していただき
ありがとうございます( ´▽`)


P9171626B
Tシャツだったり、ロンTだったり、
軽アウターだったりと、色々なアイテムが売れます。

9月とは言っても、まだ暑い日や涼しい日など、
はっきりしない時期だから、何を買ったらいいか迷いますよね。


B
今買うべきアイテムは、ロンT、スウェットトップス、
パーカーなどではないですか(^ ^)



1
SURF MORE L/S TEE

クラシックなデザインが、魅力的な一枚です。
バックプリントが、インパクトあります(^ ^)

▶︎CHECK




P9171649b
【Yellow Rat】Crew neck Sweat

フロントにプリントタイプと、胸元に刺繍タイプ。
どちらが好みですか(^ ^)?

ボトムを選ばず、着こなせるネイビーカラーが◎

▶︎CHECK




P9171662b
【Columbia Knit】FrenchStripe L/STee

定番ベーシックアイテム。
細めのボーダーは、大人らしくカッコよく決まります。

▶︎CHECK




v
360°ZIP PARKA

胸元と、バックスタイルにプリントされたZIPパーカー。
カジュアルコーデに最適です。

▶︎CHECK



P9171671b
【COSTA MESA SURF CLUB】CLUB L/S TEE

シンプルだけど、両袖のプリントがキャッチーなロンT。
Tシャツと重ね着したスタイルがおすすめです(^ ^)

▶︎CHECK




残りわずかになってきている、トップスをご紹介しました!
秋服そろそろゲットしましょー(*^^*)




《Long Sleeve》



《CREW・HOODED SWEAT》

↑クリックで商品一覧に飛べます。






話変わりまして、
よく、HOLY SMOKEって何時まで営業していますか?
と聞かれる事があります(^ ^)

P9171623B
改めてご説明させていただきます。

平日:12:00 〜 20:00
土日祝日:11:00 〜 20:00



はい、見ての通りですが毎日営業しております。

なので、毎日来てください\(^o^)/





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチ大好き!待ってます♪(´ε` )





ERI