だんだん涼しくなってきて、秋だなって思いますよね。

はい、今欲しい服と言えば、羽織れるアイテム。


b

その中でも、アメカジの定番『ネルシャツ』をご紹介致します。


一枚で着るのはもちろん、いつものスタイルにプラス羽織るだけで、
アメカジスタイルに変わります(^ ^)



P9171643B
【FIVE BROTHER】

ヴィンテージネルシャツの代表的ブランド。

当時の物を研究して作り込んだ
こだわりの生地は、太番手の糸で織られており
柄や生地感共に、ヴィンテージそのものです。


08301823_59a6842d072a2

09061734_55ebfab399cd5
洗いこまれたヴィンテージのような質感。

両胸にポケットが付属したベーシックなデザインは、
幅広いスタイルで着回しが楽しめるので、ヘビロテ確実です。



【FIVE BROTHER】

↑気になりますよね。Clickできます(^ ^)




V
【CAMCO】

アメリカ・アーカンソー州で設立されたCAMCO。

通常の綾織りの物とは違い、生地の表と裏で、
柄の縦横が異なるように、縦の色糸の下に横の色糸を
重ねるようにして織る、特別な組織で出来ています。


08301819_55e2ca98aa245

08301802_55e2c69222505
多くのネルシャツブランドがある中、とにかく生地がしっかりしています。

何年着ても形崩れする事なく、
体にどんどん馴染んでいくタフなシャツです。


【CAMCO】

↑CAMCOチェックするしかないです!



▼ネルシャツ着回し▼
P9171652B
プリントTシャツに合わせたスタイル。

今まで、Tシャツ一枚で過ごしていた夏も、
シャツを羽織るだけで、秋らしいコーデに変わります。


P9171660B
一枚で着るスタイル。

一枚で着る時は、サイジングが大事です。
ぴったりサイズを着ると、すっきりしてかっこいいです。


P9171667B
軽アウター重ね着スタイル。

アウターやパーカーを羽織っても、インナーの存在感は抜群。
冬はインナーとして着ることもできるので、
コーデの幅も広がります。




いかがですか(*^^*)?

サーファー、アメカジボーイには必需品。
柄で印象も変わるので、何枚持っていてもいいですよね( ´ ▽ ` )



P9171636b

【SHIRTS 一覧】

まとめてCHECKです!


ネルシャツが欲しいと思っていた方は、
今年こそ、GETして下さい\(^o^)/







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ





ERI