IMG_0350
先ほど、サソリにやられる事もなく、
無事、滞在先のジョシュ宅に到着。

FullSizeRender
最終日の本日は、3rdポイントで最終ラウンド。

しかし、スコーピオンベイは、本当に凄い場所です。

FullSizeRender
昨日の2分半ライドもそうですが、ブレイクがパーフェクト。

今朝の3rdポイントは、セットオーバーヘッドの
超強烈パワフルブレイク。

GoProサーファーを挑み、頭に装着し入水しましたが、
サーフィンどころじゃないぐらい、GoProが吹っ飛んじゃって
大変でしたよ。



FullSizeRender
来年は、スコーピオンベイツアーでも組んでみましょうかね。
スウェルが入り易い9月辺りに企画してみたいと思っております。

明日は、チャーチで一浴びして、一気にサンタバーバラまで
北上する予定です。

ウィルダネスのボブさん、スティーブ・ブロムさん、
シェイプス アンド ハルズのティムさんとお会いする予定。

引き続き、ブログアップを楽しみにしてて下さいね。


オマケ

FullSizeRender
昨日、この子の命を救った私。(マジ!)

セカンドポイントで、週末をスコーピオンベイで楽しもうと、
5人組のメキシカンガイが、キャンプを設営している時・・・。

ブルフドックのタコ君(タコスのタコだって聞きました笑)が、
7〜8メートルもある崖からズルズル滑り落ちてて、
本人も必死によじ登ろうとしてるのですが、ズルズルアリ地獄状態。

あと1メートルズレ落ちちゃったら、その先は、垂直の崖っぷち。
下は、ゴツゴツのリーフですから、落ちたら確実にアーメン。

その最悪の状況を見つけた私は、すぐにタコ君のオーナーに伝え、
私とそのオーナーで手を繋ぎ、崖っぷちのタコ君を救助したんです!

手を繋ぎって、仲良く手を繋ぎじゃなくて、私が崖の上にいて片手は岩を持ち、
反対の手でその人と手を繋いだって事っすよ笑。

FullSizeRender
無事、救助されたタコ君。

しばらく、私の事をず〜っと舐めてましたよ。

舐め過ぎで、おいおい、やめてくれ〜。って、少し思ったけど、
多分、本人分かってんでしょうね〜。

助けてくれたっていうのが。

(それにしても、飼い主の方が、おい!やめろ!ってずっといってんのに、
ペロペロしまくりでしたね〜。)

スコーピオンベイに行って、いい事しましたね〜。
生きてて、少しは役に立ちましたよ。



それでは、みなさん、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


Wi-Fiが戻って最高です!
ホーリー梶川