cb

【COSTA MESA SURF CLUB】

コスタメサ サーフクラブ

2016年、米西海岸
南カリフォルニアのコスタメサで誕生したブランド。


cb1
サーフボードシェイパーのタナーを筆頭に、バッグメーカー、
フォトグラファー、ミュージシャンなど
様々なバックボーンを持つ人々で構成されたサーフクラブです。

Tシャツはハンドメイドなど、強いこだわりが詰め込まれた
彼らならではのブランドです。



b1
新作が全部で5型入荷しました!

どどんと、ご紹介致します\(^o^)/

トレンドもしっかりキャッチした、かっこいいアイテムばかり。
是非、最後まで読んでくださいね!



P9081532b
【NEW TOMBSTONE S/S TEE】

フロントには、胸元にロゴプリント、
バックスタイルには、大きくロゴプリント。
一枚でサマになるTシャツです。

▶︎CHECK



1b
【CLUB L/S TEE】

両袖にプリントされたロンTです。
動かす腕に、ロゴプリントの視線集中、間違いなしです(*^^*)

▶︎CHECK


P9071543b
TシャツとロンTを合わせたスタイルが、とてもかっこいいです。

白黒の組み合わせは、男らしさ増しますね(o^^o)



P9081527b
【COACH JACKET】

ナイロン生地を使用した、定番のコーチジャケット。
軽くてサラッと羽織れるジャケットなので
一枚持っていると便利です(^ ^)

▶︎CHECK



P9081559b
【COACH JACKET】

裏起毛なので、
これからの冬に欠かせないアイテムです( ´ ▽ ` )
アウターを羽織っても、フロントのプリントが
インパクトあるので、存在感も抜群です。

▶︎CHECK



cb のコピー
【CLUB HAT】

コーデのアクセントになるCAPです。
普段のスタイルにプラスしやすいので、大活躍間違いなし。

▶︎CHECK





いかがでしたか?

もう気になるものが見つかって、
この後、お買い物しようって思いますよね(^ ^)

COSTA MESA SURF CLUBの、
魅力たっぷりなアイテムが揃って、本日より販売開始です。

お見逃しなく!



【COSTA MESA SURF CLUB 一覧】

↑ここでまとめて見られます!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑『いいね』ポチお願いします♪( ´▽`)






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ERI