無事、サンディエゴに到着しました!

本日は、ジョシュもまだスコーピオンベイなので、
一人でプラプラ〜と。


FullSizeRender
コレクターの方とお会いし、2本のボードをゲットゥ〜!

激レアなリズさんのビッグフィッシュと、ビンテージリズフィッシュ!!

この2本は、カリフォルニアで乗ってみようと思います!
日本に持って帰ったら、販売しますので楽しみにしていてください!

IMG_0076
出ました、NICOS!!

IMG_0076
サンディエゴで、一番のお気に入りメキシカンフーズ。

到着して、最初に口にしたのは、やっぱ、ココの定番エッグブリト〜。

FullSizeRender
比べるモノが無いから、どのくらいの大きさか分かり辛いですが、
とにかく、バカデカい!

直径10センチ、長さ25センチ以上!!

FullSizeRender
日本のセブンイレブンのブリトーに換算したら、
最低でも5個分はあるだろうな〜という感じです。

中には、主に卵、ソーセージ、ジャガイモがたっぷり入っていて、
メガトン級のボリューム!!

当然、丸々一個はたいらげる事は出来ません。
美味すぎて、食べようと思えば行けちゃうと思いますが、
もし、食べちゃったらサヨウナラ・・・。

今回のトリップは、終了するでしょうね。


明日は、ペンドフレックスのお二人にお会いし、
その後は、ジョシュが帰ってくるから、ジョシュとも会う予定。

そうそう、明後日は、スキップさんの誕生日。

またまた、スキップさんを囲んで、
皆んなでサーフセッションやっちゃいますよ〜。


それでは、皆さん、ごきげんよう。



今日もポチッとお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



アックスの新素材、PREMIUM BLACK最高です!
オッサンも、エリちゃんがサイズ測ってくれるから(多分)、
それ目的でオーダーしちゃってくださいね〜!?

ホーリー梶川