23-1536159600-1
はい、こちら、Bajaの波高チャート。

ヤバい事になってますよ〜。

現在、すでにジョシュはスコーピオンベイで波を満喫中なのですが、
週明けには、6−8ftなんて予想になってますので、こりゃ、年に4、5回も
通ってるジョシュにとっても、記録的な波となるのではないでしょうか。

当然、このハリケーンは私が滞在する時には、去ってしまっている事でしょうが、

なんと、なんと!!

23-1536375600-1
新しいハリケーンが発生しそうな予感・・・。

こちらが7日の予想なので、もしかしたら、私が滞在する9日辺りから、
大爆発するかもしれませんね〜!!

もう、今から心臓がバクバクしてきちゃってますよ〜。
もしかしたらもしかする事も想定し、日本から自分のお気に入りボードを
持って行った方が良いかも知れませんね。

まあまあ、相手は自然。

急に裏切られる事もあるし、あくまでも予想ですので、
期待のし過ぎには用心ですね。



はい、ここからが本題です。

2本の素晴らしいユーズドボードが入荷いたしました。



Jimmie Hines Manzanita Cross 7'6"
09011223_5b8a06257cd40


09011224_5b8a068b009fb


09011225_5b8a06939f55d


09011220_5b8a0569b1768
こちら、コンディションの良いボードです。
デッキに一箇所、小さなリペア跡がございますが、
綺麗に修理されています。

フットマークもほとんど無く、全体的にグッドコンディション!

このボード、シングルフィンとは思えない軽い動きとスピードが売り。
オススメですぞ〜!


Hobie Bar of Soap 6'10"
08271248_5b8374871118b


08271248_5b83748f0d7fd


08271248_5b8374961093f


08271248_5b8374a81d949
こちらは、人気のバー・オブ・ソープ。
カスタムオーダーボードで、通常では店頭に並ばないミッドレングス!

デッキには、多少のフットマークがございますが、
全然キレイなボードです。

ミッドレングスのバー・オブ・ソープ。

これもまた、良いんじゃないですか〜。





CHECK!!





それでは、本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川