08241
またまた、本日もサーフボードの入荷案内。

本日入荷したのは、ナインライツのミニボブ。

このモデルは、単なるミニシモンズではありません。

以前から、私のお気に入りで何度もこのブログで
ご紹介したことがあると思いますが、ミニボブというモデルは、
他のサーフボードにはない、唯一の乗り味が楽しめるボード。

EPSブランクスを使用した事による、圧倒的に早いテイクオフと
その後の異常なまでの軽い動きは、どんなサーファーでも感激する筈。

サーフボードというのは、基本、スピードと動きの軽さのバランスが、
反比例し備わるもの。

例えば、長いボードは、スピードは出るけど、
その分、ターンが重くなる。

だけど、ミニボブには、そんなサーフボードの法則は当てはまりません。
短いのに驚異的に早いテイクオフ。そして、抜群の運動性能と加速感は、
このボードだけの特権かもしれません。

今回、EPSブランクスでは難しいとされる
ティントカラーで仕上げてもらいました。

クリアのミニボブもカッコイイですが、カラーの入った
新しい雰囲気のミニボブも魅力的。


是非、チェックしてみてください。




CHECK!!




08231821_5b7e7cb15ecd8
実は、本日、同時に販売しようとしていた
Josh HallのBat Tail Egg Twin。
はい、私が試乗してたボード。

アップしようとしてたんですが、その前に、
お店にお越しになられた方に買われてしまいました〜。
いや、ご購入してくださいました〜笑。

狙っていた皆様、すみませんでした。




本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川