08212

Josh Hall Surfboardsのホームページへのアップが完了いたしました。

今回入荷したボードは、今、私が一番オススメしたい
ミッドレングスの3モデル。

それぞれに特徴があり、どれも、本当に乗りやすいボードです。



Fish Simmons
08221544_5b7d064874945
ジョシュと一緒に取り組む様になり、
私が、一番最初にフューチャーしたモデルがこちら。

過去にサーフボードのビジネスをしてきて、一番販売したボードです。

現在、日本のミッドレングスマーケットでは、多くのシェイパーが
フィッシュシモンズタイプのボードをリリースしていますが、
その火付け役となったのは、紛れもなくジョシュ・ホール。

とにかく、何故にここまで乗っているサーファーを見かける様になったのか。
乗って確かめるのが一番です。乗ったら、答えがすぐに出ると思いますよ。


The Tablet
08221530_5b7d02fe1a51b
今期、ニューモデルとしてリリースされたThe Tablet。
ワイドなノーズ/テイルエリアを持つビーチブレイクモデルです。

このモデルの最大の特徴は、波に力が無くても
効率よくスピードを生み出すデザインとなっています。

ビーチブレイクの頭以下の波には、3モデル中、
最も適したモデルと言えます。

スピード、安定性抜群のデイリードライバー。

オススメのニューモデルです。


Egg Twin Bat Tail
08221510_5b7cfe44274a2
トータルバランスが最も優れているモデル。
スピードやターン性能のバランスは、この3つのモデルの中でもダントツ。

6’代の短いボードは、アグレッシブなサーフィンが楽しめますし、
7’代または、8’代の長さがあれば、超高速クルージングが最高なモデルです。

掘れた波からビーチブレイクまで、オールラウンドにこなせる
素晴らしいモデルです。




CHECK!!





SNSでいいね!ってばかりやってないで、
こちらもしっかりお願いしますよ〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川