FullSizeRender
Shapes and HullsのR/P Stubbie Quad。

そう、このボードは、私がキープしているボード。

長さ、レイル形状など、シェイプに一目惚れしたのですが、
ちょっと・・・。

そう、色が・・・。

オッサンが乗るには、ちょっと、可愛らしすぎて・・・。

IMG_0432
そんな思いが、このボードの初下ろしを
先に先に延ばしていたのは事実。

IMG_0437
思いつきましたよ〜!

染めQで塗装しちゃえば、いい感じに男のブラックな
フィンに生まれ変わり、ビシッと締まり上がって
カッコ良くなるんじゃないのか〜!

IMG_0439
はい、思い立ったらすぐに作業。

染めQってヤツは、普通のスプレー塗料とは違って、
元の素材にすごく馴染む塗料なんです。

IMG_0440
今まで、結構、これに世話になっていて、
そのスゴさを知ってた私は、ワクワクしながら
作業してみました〜。

FullSizeRender
ほら!どうですか〜?この仕上がり。

ボードの上に乗っけたら、一気に男のブラックが
ボード全体の雰囲気を引き締めて、男らしさが漲っておりますよ。

IMG_0443
いい感じでしょ〜。

IMG_0444
あらっ!?
光にかざしてみたら・・・。

ムラムラのゲキダサな仕上がり・・・。

ヒョエ〜。

FullSizeRender
手を真っ黒にしながら、アセトンで拭き拭き。

そのあと、取り切れなかった塗料は、サンドペーパーでゴシゴシ・・・。

結局、元のど変態ピンクエロジジィ仕様に戻ってしまいました〜。


オッケ〜、こうなったら、覚悟を決めて
堂々とそれで行ってやろうじゃないですか〜。


皆さ〜ん!

染めQは、フィンには使えませ〜ん。




それでは、みなさん、ごきげんよう。



今日もヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



どうせなら、ピンクのフィンが欲しいところです。
ホーリー梶川