IMG_0413


IMG_0414


IMG_0412
昨日は、昼から店の前で七輪パーティー。

N君、七輪やりましょう〜。って、
押しかけて来ちゃったんだからしょうがない。
(ちょっと、嬉しかったけど笑。)

いや〜、そんなハズじゃ無かったのに、結構、呑んじゃったな〜。



栃木から、わざわざ、Tさんがお越しになったのに・・・。

IMG_0411
来るやいなや、思いっきり餌食になっちゃいましたね〜笑。

IMG_0410


IMG_0409
メチャクチャにされて、結局、そのまま、閉店〜。

多分、何か目的があって来られたのでしょうが、
何も話せないまま終わってしまいました〜笑。

Tさん、ゴメンなさいね〜。

今度は、七輪やってないか確認してからお越しくださいね〜笑。




はい、話は変わって、本日は、ユーズドボードの入荷のご案内です。


HESS SURFBOARDS/BANJO 5'8"
08131205_5b70f597317d8



JOSH HALL/FISH SIMMONS 5'9"
08131202_5b70f4b122398



BEAR 9'2"
08121302_5b6fb1409601e



今回もお買い得なプライス設定とさせていただいております。
是非、チェックしてみてください。




CHECK!!





皆さんも、夏休みを満喫して下さいね〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川