お財布は、どんな物を使っていますか(^ ^)?


新しい財布が欲しいと思っていた方は、
この機会に、買い換えてみてはいかがでしょうか。




【GO WEST】LONG WALLET
fe382a16

29ba3287
ジップ付きで、大きめなコインポケットや、
カードポケットも充実した収納力!

カバンの中に、このデザインの財布が入っているだけで
かっこいいですね。


《CHECK》




【GO WEST】SHORT WALLET (三つ折)
e76e1b84

a37d616c
マチ付きの大きなコインポケット、カードポケット、
多目的ポケットが充実し、見た目以上に容量のある
三つ折りWALLETです。


《CHECK》




【GO WEST】SHORT WALLET (二つ折)
40eb7ce8

3e429eaa
スナップボタンで、コンパクトに収まります。

3つ折りの財布の魅力は、パンツのヒップポケットに入れて
気軽に持ち歩けるのがいいですよね!

女性の方にもおすすめです(*^^*)


《CHECK》




BRONSON LEATHER Leather Coin Case
名称未設定-1

04251122_553afa6d9d58
"U.K. SADDLE LEATHER"を使用したコインケースです。
しっかりとした革質を活かしており、シンプルなデザインなので
飽きずにずっと愛用できます(^ ^)

小銭だけではなく、アクセサリーを入れてもいいですね!


《CHECK》




North Craft メディスンポーチ
12171928_4d0b3b4f2661b

12171928_4d0b3b373dbc2
分厚い牛革に古加工を施している為、レザーの表面はヒビ割れており、
使い込まれているかの様な、雰囲気が味わえます( ´▽`)

お持ちのベルトに、簡単装着できます。
身につけるだけで、一気にクールな印象に変わりますよ!


《CHECK》





名称未設定-12
ご紹介してきたお財布は全てレザーです。

ずっと愛用していると、味が出てきて
かっこよさが増していくのが、レザーの魅力ですよね。




【WALLET 一覧】

Checkして下さいね。
新しい財布を使って、金運が良くなりますように(*^^*)

そして、HOLY SMOKEでどんどんお買い物して下さい。









にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

夏休みもポチ!









前回、ブログでホーリー梶川が書いた、
HOLY SMOKEのニューロゴいい感じですね(^ ^)

今後の、新作商品が楽しみです( ´ ▽ ` )





ERI