IMG_0386
ホーリースモークオリジナルのキャップ。

これ、結構、売れ筋商品なんです。

そんで最近、色々とニューアイテムを考案中〜。

そんな中、新しいロゴも考えてみました。

デザイナーは、ホーリー梶川。笑

プロのデザイナーさんにお願いする方が、
もっとカッコイイのが出来ると思うのですが、
HOLYSMOKEのイメージを一番知っているのは私。

だから、フォントとか色使いなども、
人に説明して作ってもらうより、自分で考えた方が
イメージしてるものがそのまま形になって、
結構、良かったりする訳なのです。多分

コンピュータの画像送付使って、色々とアレンジしながら
デザインを決めていく・・・・。



FullSizeRender
そして、今回、完成したのがこちら。

出来る前に言っちゃって良いの?

良いんです。どうせ、そのウチ出るし、
誰も真似なんてしないだろうし。

このロゴは、HOLYSMOKEって今やってるヤツがありますよね。
(Tシャツ、キャップ、ステッカーに使っているタイプ)

ただ、それを短縮しただけなのですが、
今回は、このロゴを使って、ニットキャップとハットを作る予定です。

キャップ系は、デカデカとロゴが入っても良いけど、
ニットキャップとかハットって、ワンポイントが良いじゃないですか。

という訳で、新しいこのデザインを・・・。

多分、私の想像の中では、結構、良い感じに
なるのではないかと思っております。


いつも、品切れ気味なオリジナルのメッシュキャップですが、
今回、デザインをちょっと変更し、秋にはデビューしますので、
そちらの方も併せてご期待下さいね。


それでは、皆さん、ごきげんよう。



夏休みに突入しましたが、
ポチには夏休みはございません。
今日も、何卒、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川