この夏大活躍!

折りたたみ式ハンモックです。

cb
BAN MAI HAMMOCK


専用台で、どこでも設置できて簡単(*^^*)


P8031510b
折りたたんでコンパクトに折りたためて、
持ち運びが便利な収納ケース付き。


そして、今すぐ使える一押しハンモックが、
なんと値下げしました!


9,500円 → 5,800円(税抜)


めちゃくちゃ安すぎです\(^o^)/

ホーリー梶川が、在庫あるのを忘れていた為、
安くなりました!

なんてラッキーなんでしょう。



海上がりの休憩、BBQ、
キャンプ、テラス、部屋に置いても最適◎



ホーリー梶川に寝てもらいました(^ ^)
P8031512b

P8031515B
はい、こんな感じです。

寝起き風な顔してます。笑


寝心地の良さで、
眠くないのに眠くなってしまいそうですね(=´∀`)

プライベートの時間を心地よく過ごせるアイテムです。


ハンモックって、取り合いになりませんか?
私すぐ独占するタイプです( ´ ▽ ` )笑




1
まったり、椅子のように使ってもいいですね!


11
釣り雑誌見てます。笑









はい、いかがでしたか?

欲しくなりましたよね!?


BAN MAI HAMMOCK

↑Checkですよ!








にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ポチはお忘れなく!







ERI