P7311629b
こんにちは!

台風も去って、また猛暑の日々が続いていますね( ;´Д`)

毎日汗をかいているおかげで、痩せそうです。


ダイエットはしていませんが、
ホーリー梶川にダイエットしてるでしょー!?
っていじられます。笑

していませんよ。がっつり食べてます\(^o^)/






はい、話変わりまして
新作のウエットシャンプーが入荷致しました。


じゃじゃん!
P7311634b
FRAGRANCE WETSUITS SHAMPOO

ウエットスーツ専用洗剤です。
たっぷりサイズの500mL

見た目もシンプルで、オシャレです(^ ^)


P7311637b
海上がりにウエットスーツを、そのまま水で洗うのもいいですけど、
汚れもしっかり落としたいですよね。

洗いながらサンダルウッドのいい香りがしますよ。
嫌な臭いもすっきり消しましょう!


洗い流した後も、干して乾いた後も、
いい香りが長続き( ´ ▽ ` )




1b
【FRAGRANCE WETSUITS SHAMPOO】

↑サンダルウッドの香りで癒されて下さい。
Check!Check!

ふっくら柔らか仕上げの、柔軟剤配合も嬉しいです!




【SURF GOODS 一覧】

↑サーフグッズ新作続々入荷しております。
一緒に、お買い物どうぞ(*^^*)











にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑ポチして頂き、いつもありがとうございます!











P7131473b
この前の夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした!
ついパシャり!

空がピンクって綺麗!








ERI