今日は、大事件が起こりました。

早朝フィッシングに行ってたのですが、
なんと、iphoneを湖に落っことしちゃったんですぅ〜。

自分は、レンタルボートで釣りをしてたのですが、
オカッパリ(岸釣り)してる兄ちゃんがいたのですが、
強烈なインパクトがあって、気になってしょうがなかったんです。
そんで、その兄ちゃんが来た〜!とか、大声で叫んだもんだから、
笑いながらカメラを向け写真を撮ったんす。

そんで、ポケットにしまおうとしたら、ドッポ〜ン!!

ヒョエ〜!!

その時の、私のとっさの判断・・・。

スブズブズブ〜って、沈んでいくiphoneに、唯一、今出来る事・・・。

それは・・・・。

竿で、iphoneの付近をチャカチャカチャカ〜って、
かき回すだけ・・・笑。

竿先が、何度か、iphoneに触れましたが、触れたところで
取れるハズがない。でも、手も届かないし、それしか出来ない・・・。

その瞬間の、何の意味も果たさないと分かりつつも
やってしまった、不思議な行動・・・笑。

もう、そのあとは釣りどころじゃないですよ。
集中できないし、何にも面白くない。

はい、そんな訳で、今日は、午前上がりとなった、
苦い苦い思い出の釣行となりました〜笑。



はい、話変わって・・・。

明日は、成田にShapes and Hullsをピックアップしに行ってきます。
今回は、どど〜んっ!と12本の入荷となっておりますよ。

今まで、ショートレンジのボードばかり展開していましたが、
今回は、ミッドレングス系も何本か入りますので、ミッドレングス野郎は、
期待してて下さいね〜。

朝、サクッと鹿島辺りをチェックしてから成田入りしたいと考えております。
海でお会いしたら、声をかけて下さいね〜。





それでは、皆さん、ごきげんよう!




遅くなりましたが、
本日もポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川