07041
本日は、私の釣りの先生、高橋プロにご同行いただき
千葉県の某リザーバーに行って参りました。

朝イチの移動中、サンドイッチをパクついていたら・・・。
トンビの野郎が、照り焼きチキンのイチバン美味いところを
持って行きやがりました。

後ろから急降下し、手に持っていた大事な大事な
私のサンドイッチを横取りしやがったんです。

こそこそと背後から狙ってくる姑息な野郎・・・。

分かりますか?

2個入ってるサンドイッチの2個目を丸ごと持って行きやがったんですよ。
2個食べて初めて満足する筈の2個目が、一瞬にして消え去っちゃうんですよ。

食べた様な食べてない様な納得出来ないモヤモヤ感・・・。
高橋さんは、後ろで大喜びしておりました〜。

おにぎり食べる時は、上を見ながらふたくちで急いで食べましたよ。



ポイントに着き、キャスティング開始!!

確か、数投目・・・。


ドッカ〜ン!!



bigbass
出ました!出ましたよ〜!!

夢にまで見た念願の50オーバー!!

バスアングラーだったら、誰もが憧れるランカーっちゅうヤツですね。

嬉しかったな〜。

こんなに嬉しいって思ったの、何年ぶりだろう。
大袈裟じゃなく、ホント、そのくらい嬉しかったよ〜。

釣りなんてそんなものですが、心の準備がない中での
突然のビッグフィッシュに、オジさん、手が震えましたよ笑。

その後、43センチのナイスサイズもゲットし、
本日は、記念すべき大満足な釣果の1日でした。


07042
高橋さんも、流石プロですね〜。
初のフィールドだっていうのに、
47センチを筆頭に数も釣っていました。


これで私も、この歳になり、ようやく、
男として胸を張って生きていけるというもの。
はい、マジでそのくらいの気持ちでおりま〜す笑。


高橋プロ!

今日は、ご同行ありがとうございました!
次回は、サーフ&フィッシングやったりましょう!

初日はサーフィンで夜キャンプ。
翌朝からは釣りして、クタクタになって帰りましょう!!




それでは、みなさん、ごきげんよう!


今日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




男、ホーリー梶川