Vaquero 7'10"
andreini7


andreini8


andreini9



Vaquero Edge 7'0"
andreini1


andreini2


andreini3


andreini6




2本のアンドレイニが入荷しました。
モデルは、共にヴァッケロー。

シェイプ自体に十分な魅力がある為、
逆にクリアの方が渋くてカッコイイですね。

7'10"の方は、シンプルな定番スタイルのヴァッケロー。
そして、7'0"の方は、エッジボード仕様となっています。
しかも、7'0"は、クラークフォームが仕様されたマックスレアボード!


一旦は、私がホールドしてしまおうかと企んでおりましたが、
滅多に入ってこないアンドレイニ。
私がキープしてる場合じゃありませんね。

泣く泣く販売する事にいたしました・・・。


先ほど、Webにアップする前にお店でヴァッケローが
売れてしまいましたが、エッジの方は、まだ、お店にあります!

カリフォルニア(特にアンドレイニの周り)では、
まだまだ、エッジボードへの注目が高まっております。
乗れば、その面白さにハマり周りもそれに感化されているのでしょう。
とにかく、ターンが気持ちの良いエッジボードです。

是非、ご検討してみてください!!





CHECK!!





こちらも、宜しくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川