こんにちは!


ウエットスーツのブログを読んで頂き、
ありがとうございます!


ウエットスーツを買った次は、
それに必要なアイテムがありますよね!

一部をご紹介致します(^ ^)




まずは、ウエットハンガー!

03271855_5aba1528065c0
『extra Wing Hanger II』

折りたたみ式です(^ ^)
持ち運びや、収納にも便利ですね。
3色展開なのでお好きな色をどうぞ!

【▶︎Check!】




03061636_54f958f044152
『肩守くん』

名前がユニークなハンガーです!
広い肩幅のおかげで、ウェットの形状を保護してくれます。

【▶︎Check!】


 

03041305_58ba3d130ddf0
『Slide Hanger』

ウエットスーツを、二つ折りにして干すタイプです。
肩部分の抜けが予防でき、柔軟性に富んだ
最新素材のウェットスーツにも優しい設計なんです。

【▶︎Check!】




12081611_5a2a3b2860036
『goDry wetsuits hanger』

強力な吸盤で接着させるので、
車などの外装が傷付く心配もなく、干せるハンガーです!
サーフトリップ、キャンプなど
様々なアウトドアにも最適です( ´ ▽ ` )ノ

【▶︎Check!】





ハンガーだけでも種類多いから、迷ってしまいますね(´ε` )

私は折りたたみタイプ持ってます。
持ち運ぶ時もあるので、
バックにも入れやすいから便利です(*^^*)





05271251_5928f7be7e27e
『CREATURES CHANGE MAT』

防水マットなので、海上がり着替える時に、
足元に敷いて着替えができます!

そのままコンパクトに、
収納する事ができるのでとても便利!
(ちなみにこちらラスト1個です。←小声)

【▶︎Check!】




bf5d9765
『Wet Suitsシャンプー&コンディショナー』

水洗いだけじゃ、だめですよ( 」´0`)」 
シャンプーで洗うと、結構汚れが落ちますよ。
一緒にコンディショナーもどうぞ(^ ^)

【▶︎Check!】




12141311_5a31f9d7e3cc7
『DECANT ECO WET SHAMPOO』

面倒くさがり屋さんにはコレ!
一本でシャンプー&コンディショナー効果。
香りもいいです( ´ ▽ ` )ノ

【▶︎Check!】




07211653_5971b2ef0c785
『ウエットボンド』

持っていると便利です!
縫い目が広がってきたり、
破けたところをボンドですぐに治せます(^ ^)

たまに、素肌が丸見えで、
穴が開いたまま着ている人見かけます
( 」´0`)」 直して〜

【▶︎Check!】









サーフィンデビューされる方は、
ウエットスーツを買ったら、次に持っていると便利アイテム!
って事で一部ご紹介させて頂きました。

でも、必要なグッズは、まだまだありますけどね( ;´Д`)


持っている人は、もう少しでウエットシャンプーが
なくなるって気づいた方もいませんか?



ご注文お待ちしております(*^^*)




【SURF GOODS 商品一覧】

まとめてCheckですよー!
お買い物タイム(o^^o)










そうそう!ホーリー梶川から、
カウアイ島のお土産を、今回も頂きました!

いつもありがとうございます(´Д` )




じゃん!
IMG_9432B
美味しそうなメープル味のグラノーラと、
可愛いアクセサリーを頂きました\(^o^)/


グラノーラは、毎日食べるほど大好きなんです!
さっそく食べましたー!

甘すぎなくて、ほどよい甘さで最高でした(o^^o)
そしてもう残りわずかです。笑



IMG_9626b
アクセサリー身に付けてみました!
ピアスとブレスは、サンゴからできた物なんです!

はい、タイプです!最高!

(海上がりで髪が濡れているのは、スルーして下さい。笑)




嬉しいなー( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!!














にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチポチポチー!









今日は華金ですね!
今週もお疲れさまです(*^^*)








ERI