FullSizeRender
来ました、来ましたよ〜!

ゲッピーフィッシュと言えば、サンディエゴフィッシュを語る上で、
絶対に切り離す事の出来ない歴史に名を残したフィッシュボード。

スキップ・フライやスティーブ・リズなど、
スーパーレジェンドと肩を並べるラリー・ゲファート氏のフィッシュは、
70年代頭にラリー・ゲファート氏自らがデザインし、世に出回リ始めました。

その後、スキップ・フライやスティーブ・リズによりシェイプされたボードですが、
ラリー・ゲファート氏自らがブランドを立ち上げ、
数年前から当店で展開させていただいております。

このボードは、乗れば直ぐに答えが返ってきます。

動きがハンパないんです。

そうですね、小波用の幅があって短いショートボードレベルの動きでしょうか。

でも、フィッシュは、ターンの伸びが別次元。

FullSizeRender

ダブルフォイルのマリンプライウッドは、圧倒的な伸びを感じるフィン。
とにかく、ドライブターンが気持ちの良いボードなんです。

FullSizeRender
伝説を作ったこのロゴ。
全世界のシェイパーが、このロゴのついたマリンプライウッドフィンを
自分のボードにセットしたいと思っている事でしょう。

フィッシュボードにとって、そのくらい貴重な存在の
ラリー・ゲファート氏と彼が作り上げたマリンプライウッドフィン。


今回、このボードをラミネートしたのはジョシュのところ。
はい、ショアライングラッシングです。

もう皆さんならお分かりですよね。
その仕上がりの良さは。

いままで、ラリーさんの拘りでクリアのサンドフィニッシュのみの展開でしたが、
前回、渡米した際、お願いしてティントカラーでラミネートさせていただきました。

見栄えも格段に良くなったゲッピーフィッシュ。



最高にカッチョ良いっすよ〜。




CHECK!!




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川