こんにちは!


即完売予想の一押しCAPが入荷しました!


CAPはCAPでも、【Skip Frye】です!


1
『Skip Frye Low Cap』
↑Check


かっこいいですね!

もう欲しくなりましたか(^ ^)?


数量限定アイテムなので、
気になったらすぐゲットしてくださいね。


P5267055b
CAPのカラーによって、
Skip Fryeロゴの刺繍カラーも変わります。


P5267026
トップの高さが低いので、浅くかぶるタイプのCAPです。

また、ローキャップは、
ツバが少しカーブしているデザインが特徴ですね(´∀`=)



ネイビー
P5267029


ライトグレー
P5267033


ダークグレー
P5267034


レッド
P5267042


どのカラーも、コーデに合わせやすいので
お気に入りのCAPを選んでくださいね(*^^*)


サーフTシャツを着て、Skip FryeのCAPを被って、
海へ行ってください(^ ^)







今日から、また一週間始まりましたね!

皆さんも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ










にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

スマイルぽちお願いします!








スマイルぽち
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ












ERI