FullSizeRender
GREENROOMへの出店の為、
来日中のトラヴィス・レイノルズ。

昨日、当店に遊びに来てくれました。

今回、5本のアートボードをハンドキャリーで日本に持ち込んだ彼ですが、
その内の3本を見せに来てくれましたよ〜。

FullSizeRender
こちらの2本は、アシンメトリーボード。
レギュラーーフッター用とグフィーフッター用でしたが、
これまた、凝ったシェイプでしたね〜。

IMG_2802
こちらはボンザー。

今回、持ってきた3本のボード。
実は、全て彼がラミネートしてるんです。

細かくチェックしましたが、ラミネートも上手ですね。

FullSizeRender
これは、ボンザーのデッキですが、
レジンワークで、こんな、アートワークを施しちゃってます。

お洒落ですね〜。

FullSizeRender
彼は、先日、カリフォルニアで開催されたボードルームショーで、
優勝しちゃってんです!
マーク・アンドレイニの手厚い指導を受け、一歩一歩、
上り詰めている大注目の若手シェイパーです。

05251
最後に記念撮影!
彼は、穏やかで話しやすいグッドガイ。
今日明日で開催されるグリーンルームで会えますので、
お時間がある方は、ホーリースモークに来てから
そのあと行ってくださいね〜。



本日も宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




よく見たら、トラヴィスと背変わんないね。
ホーリー梶川