05243
はい、本日も朝一からスモールウエーバー。

胸ぐらいは期待してたんですけどね〜。

ちっこい波でした。

05242


05241
今回もカメラの設定ミスですね〜。
またしてもジオラマ風ですよ。

でも、波は、ちっこくても遊べましたよ〜。

05245


05244
本日のボードは、ジョシュ・ホールのフィッシュシモンズ10センチ。

いや、8'6"です。

波がちっこい時、短いボードじゃ波乗り出来なくても、
長いボードなら、十分遊べちゃいます!

一本持ってるといいもんですよ〜。


今日は大忙し!

海から上がったら、急いで店に戻り、
今度は数件の銀行回り。

そんで、また店に戻ったら、今度は、雑誌の撮影で出版社へ!

店に帰ってきたのは先ほど・・・。

忙しいってのは良い事だけど、考える時間も大事なんだよな〜。



今日は、もう帰って、一杯やって寝ます!

明日は、トラヴィス・レイノルズが店に遊びに来ますよ〜!
今日は今日で楽しい一日でしたが、明日も楽しくなりそうですね〜。


それでは、皆さん、ごきげんよう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川