こんにちは!


今週も一週間が始まりましたね!
頑張りましょー( ´ ▽ ` )


それと、いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございます!



今回も新作のご紹介です!



Good On
P5217019b
『PIQUE POCKET S/S TEE』

Check

Color : INDIGO
Size : M、L



太めのアメリカ綿製糸で荒く厚めに織った
鹿の子生地を使用した、Tシャツです。

鹿の子生地は、ポロシャツでよく見かけますよね(^ ^)

通気性抜群、着心地も抜群なので、
この夏に大活躍間違いなしのTシャツです!


P5217031b
程よく厚みがあり、立体感のある織り目になっています。
サラッとした肌触りで気持ちがいいです。

カットソー素材のTシャツとは、
また違った雰囲気が出るのでオススメです!


P5217024b

P5217036b
洗濯を繰り返していくと徐々に色褪せし、
上質なビンテージ品のように経年変化を楽しむことができます(^ ^)

Good Onの魅力的なポイントですね!








『PIQUE POCKET S/S TEE』

月曜からお買い物ー\(^o^)/



『Tシャツ 一覧』

種類豊富です!Check!







P5217025

名称未設定-1
新作に囲まれています( ´ ▽ ` )



P5217020

P5217021
海パン、サーフグッズ、
ウエットスーツも多く取り揃えております!



ご来店お待ちしております(´∀`*)














にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

ブログを読んだ後は、ポチ!
これはお決まりです(`・ω・´)










ポチありがとうございました!













ERI