こんにちは!


久しぶりに【GO HEMP】から新作が入荷致しました!


今回もかっこいいですよー!


P5197060b
VENDOR RIB PANTS


Color : Used Wash
Size : 30インチ、32インチ、34インチ



ウエストと裾のリブ仕様と、
両サイドの大きなポケットが印象の9分丈パンツです。



P5197070b

P5197087b
インパクトある大きなポケットは、
ポケットの内側に更にポケットが付いているんです!

前から、ぐるりと後ろまで繋がっているので、
収納抜群です(´∀`)


P5197069b

P5197094b
裾はリブになっており、ウエストはゴムになっていて、
紐で調節できるので、ベルトいらず◎


ゴムだと、車の長時間の運転も
苦じゃないです( ´▽`)


そしてストレッチも効いています!





私の長ったらしい説明は、ここまでにして
ホーリー梶川の着用写真を見せた方が早いですね!





はい、どん!

P5197021

名称未設定-12
30インチ着用しています。


足が長いから、7分丈に見えるけど、
9分丈だよって言っていました!



、、、、そうですね(´ー`)

足が長いから7分丈に見えますね(´ー`)笑



P5197019
そして、脱いだデニムの放置感。。
なんか笑えます。






いかがでしたか?
パンツのイメージ伝わりましたでしょうか??


この夏たくさん穿いて下さいね(´∀`)

P5197062b
VENDOR RIB PANTS

Check







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

元気にPOCHIっと!










名称未設定-13
それにしても、黒すぎです(´∀`)









ERI