FullSizeRender
本日は、千葉県のリザーバー亀山ダムへ。

実は、ここんところの数回、ボウズマン続きで
完全に自信を失い切っていた私。

店に戻ると、エリちゃんに、またですか〜!なんて追い込まれ、
釣りに行ったのに、行ってないフリをするほどにまで追い込まれていたのです。

朝の1時半起きでの釣行ですよ!

そんなに気合い入れてんのにボウズマン・・・・。

可愛そ過ぎるじゃないですか。

IMG_2697
ジャジャ〜ン!!

今日は、久々に釣れました〜。

波乗りに行って、浮いてるだけじゃサーフィンをやったって言えないよ。
波待ちしに行ってんだよ〜。なんて、いつも、そんな厳しい事を言ってる私ですが、
釣りに行って釣れない私は、同じ見方をすれば釣りに行ってるとは言えない。
はい、ルアーを投げに行ってるだけでした・・・。

久々の魚。

感激しましたね〜。最高!

FullSizeRender
早い時間帯にポンポンって、2匹釣れましたが、
日が昇ったら、サッパリ・・・。

FullSizeRender
もう、こうなったら、なんでも良いから釣りて〜。

ルアーを小ちゃくし、ブルーギルをターゲットに変更!笑

ブラックバスをやってる人からしたら、ブルーギルは外道で、
釣ったって何にも面白くないのが普通。

でも、今の私はそんなのお構いナシ!
何でも良いから魚を釣りて〜。

FullSizeRender
周りの人に、ギルを狙ってるってのがバレない様に・・・。

コソコソと一人遊びを楽しんだのでした〜笑。

しかし、ギルって色が綺麗ですね〜。

FullSizeRender
それにしても、天気の良い最高の釣り日和。

オジさん、短パンだったから、足がピンクになっちゃいました〜。



店に帰った時、エリちゃんに釣れたよ〜!
ってドヤ顔しまくっちゃいました〜。




にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川