梅雨前線が太平洋側に張り付いてきましたね〜。

一年で波が一番無くなる嫌なシーズンがやってきましたね。
こんな時は、ジタバタしても何も始まりません。

浮力のあるボードで楽しむか、おウチでDVDでも見てイメトレでもしちゃいましょう。
違うジャンルのDVDで、イメトレしちゃダメですよ〜笑。


そうですね〜。

波のない時は、サーフボードを物色するのも
これまた楽しいっちゅうもの。

本日も3本のボードが入荷しております。
チェックしてみてください。見るのはタダですので。


ANDREINI BULLET 5'10"
ANDREINI1


ANDREINI2


ANDREINI3
バレットは良いボードですよ!
テイクオフも早いし、レイルワークの練習も出来る。
独特な乗り味は、きっと、病み付きになる筈です。

コンディションも、細かい割れなど全てリペア済みです!
お買い得なバレットをゲットしちゃってください!


CHRISTENSON QUAD 5'7"
CHRIS1


CHRIS2


CHRIS3
メリハリの効いたシャープなシェイプが印象的な
クリステンソンのクワッドフィッシュ。

そこそこ時間の経ってるボードだと思いますが、
デッキのフットマークも少なく、良いコンディションをキープした
お買い得なユーズドボードです!


KATSU SURFBOARDS MINI BONZER 6'3"
KATSU1


KATSU2


KATSU3
浮力がバッチリなミニを
ボンザーセッティングにしたこちらのボード。
小波から胸ぐらいまでの波で調子が良さそうですね。

5フィンクワッドは、とにかく、ターンがキッチリしてて楽しいです。
あまり、市場には出回らない、レアなボードですので、
気になる方は、考える前にポチっちゃいましょう!




CHECK!!




なんやら、蒸し蒸しと暑い本日ですが、
ポチの方は、元気よくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川