こんにちは(^ ^)


前回、ホーリー梶川がブログアップしていた
フィンが本日入荷致しました!


3b
TRUE AMES Greenough4A Special Color

早速Check


Color : ブルー、レッド、ラスタ(ホワイト)、ブラック

Size : 7インチ、7.5インチ、8インチ、8.5インチ、
9インチ、9.75インチ



4b

5b
積層板を使用して作られており、70年代のフィンに
多く見られる、クラッシックなスタイルなんです。


6b
色鮮やかなフィンに、
多色使いのマルチカラーがかっこいいです!

今までの単色カラータイプと違って、こちらも素敵ですね!


7b
フィンケースが付属します。
傷が付いてしまう心配もありません(^ ^)


P5177066b
私は個人的に、ラスタ(ホワイト)がお気に入りです!

この色合いたまりませんね(´∀`*)




皆さんは、どのカラーがお気に入りですか!?


他のサーファーと差を付けて、
海で注目される事間違いなしです!






3b

TRUE AMES Greenough4A Special Color

はい!Clickです!





【FIN 一覧 Check】

当店は、フィンが豊富です!









話変わりまして、この前、常連さんの
ワンちゃんのメルちゃんが来てくれました!


そして、Good OnのTeeを購入してくださいました!



じゃん!
m1

可愛いーーーーーーーーー(*´Д`*)


なんですか、このお顔!

可愛くてニヤニヤ止まりません(*´Д`*)



m2
とても元気でおてんば娘のメルちゃん。
お似合いです!


m3
メルちゃんは、Lサイズ着用しております!

是非、参考にしてくださいね(´∀`*)


メルちゃんお写真撮らせて頂き、
ありがとうございました!


m1
【Good On】Dog Tee

よかったらこちらもどうぞ!
Click!Click!









にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますね(´∀`*)











まだ顔の腫れが引きません。


口も開かないのでしばらくご飯は、
ウィダーインゼリーです(/ _ ; )











おかめERI