05094
これが夢なら、醒めないで欲しい・・・。

それほど嬉しい写真が、本日、スティーブさんから送られてきました。

はい、スティーブさん・・・。解りますか?

泣く子も黙る、フィッシュボードの生みの親、
スティーブ・リズさんです!

一昨年、オーダーしたリズフィッシュ4本が、
ようやく、完成の目処が立ったとのご報告をいただきました。

なんだか、夢の様な現実・・・。

今朝、スポーツジムでトレーニング中にSNSからご連絡をいただき、
もう、ほとんど何もしないで出てきちゃいました笑。

05095


05096
こちらのフィッシュは、私のボード。
5'7"だったか5'8"だったか忘れてしまいましたが、
もう、そんな事は関係ありません。

ただ、ひたすらにかっこいい。

年間で25本しかシェイプしないスティーブ・リズさん。

そんな中、4本もオーダーさせていただけたんですよ〜。
嬉しいですね〜。ジョシュが口をきいてくれたんです。
ジョシュ、ありがとう!


05091
ドッヒェ〜!!
出ました〜!!

スティーブ・リズさんの5フィン!!

このボード、前回、カウアイに行ってスティーブさんにお会いした際、
スティーブさんが、このボードばっかり乗ってる事に気が付き、気になってたんです。

本来は、9フィートとか長いボードしかやらないらしいのですが、
実は私、同じモデルで短いのを、先日、ペンドフレックスのファクトリーで発見!

そんで、無理言って作っていただいたのがこちらのボード。

そうなんです。このボード、4本までしかオーダーを受けないよ。
って言われてたのですが、これまた懲りずに無理言って、3月に
お願いします、お願いします〜!って、
追加でシェイプしていただいたボードなのです。

05092


05093
ボンザーではないんです。
ちっこめのフィンが5本セットされた、今までに見た事のないデザイン。

ヤバイでしょ〜。

いや、ヤバすぎますね〜。


そんでそんで、皆さん気になるスティーブ・リズさんへのオーダーの件です。

少し前、直接聞いたところによると、そろそろシェイプの本数を少なくしたい。
(えっ!既に、めちゃくちゃ少ないんですけど!)
だから、次回は、オーダーが受けられないかもしれないよ。

ガビ〜ン!!

マジですか〜、って落ち込んでいたところ、
本日、ずうずうしくも思い切って切り出してみました!

今回できたボードを取りに行く時、新しいボードのオーダーを
お願いしても良いですか?


返事待ちはドキドキでしたよ。
(分かるでしょ、そんなこんなでトレーニングどころじゃなかったのよ。)



お返事きましたよ!

オッケ〜ですってよ〜!!

ヒャッホゥ〜!!


そんな訳で、次回のオーダも受付可能となりました!!
(グッジョ〜ブ ホーリー梶川!!)

オーダー受付の詳細は、こちらのブログにて発表させていただきます。
それまで、電話での受付はお受けできませんので、とにかく、
こちらのブログで発表されるのをチェックしててくださいね。


なんせ、世界で一番手に入れるのが難しいサーフボード。
楽しみにしててくださいよ〜!




本日、ポチっていただかなかった方は、
最新のテクノロジーによりオーダー出来ない様
仕組まれております。

ポチの連打、何卒、よろしくお願いいたします!
(PC版じゃないとダメですよ〜。)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川