IMG_2404


IMG_2405

こちら、私の新しい相棒ニューモデルのタブレット。

見てるだけで、調子がいいのが伝わってくるボードです。


IMG_2390
アウトラインも最高だし、レイルの落とし方も
サンディエゴスタイルのメリハリの効いたダウンレイル。

IMG_2391


IMG_2402
フィンは、ダブルフォイル。

IMG_2394
一番、気に入ってるのは、やっぱ、ボトムですね。

IMG_2395
ノーズは、エッグやフィッシュシモンズ同様の
捲り上がり系のエントリー。

これが、長くてロッカーの弱いボードをスムースにさせるんです。

IMG_2397
センターは、ディープなシングルコンケーブ。

IMG_2399
フィンの前は、これまたディープなリバースVee。

リバースVeeは、切り返しの良さと加速を生む
ミッドレングスには最強のボトム。

速いっすからね〜。

IMG_2401
そんで、テールエリアは、少し抑えながらの
Veeで抜けていく感じ。

IMG_2406
早く乗りたいですね〜。

次、湘南方面がサイズアップしたら、
こいつに頑張ってもらいましょう!!

EGG1
そんで、こちらのエッグ。
私が、カリフォルニアでお世話になったボードですが、
タブレットが入ってきたので、手放すことにしました。

このボードは、ジョシュも狙ってた最高のシェイプ。
動くし速いし、調子いいですよ〜。

コンディションも新品同様でオススメです!!



チェックしときましょうね!





CHECK!!






みなさん、ゴールデンウイーク真っ只中ですね〜。

後半戦の4〜6日は、ガレージセール&トロピカルレコードの出店ですよ〜!!
皆さん、楽しみにしててくださいね〜。

なんか買ってくれた方は、ビールや軽いつまみをご馳走しますんで、
運転手付きでご来店くださいね〜。

楽しいぞ楽しいぞ〜!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川