IMG_2337
本日は、ウチのかわいいウーパー君の納車日。

はい、この度、ウーパー君は、気になるところを総入れ替え。
ブレーキマスターシリンダー、キャブレター、ディストリビューター、
イグニッションコイルをニューパーツに交換し、より一層の安心を
これで得た事になります。

こちら、グリースモンキーの毛塚さん。

最近では、グレムリン、メガノッポまでお世話になってる、
スーパーメカニックでございます。

毛塚さんは、メカニックとしてダントツの経験値を持つお方。
まあ、そんな事は、今回、お話ししたいんじゃなくて、
どうですか?この強烈なキャラクターは。

近所では、子供達を半径100メーター以内に近づけちゃダメって
言われてるほど、見た目がハンパなくイカついんです。
はい、どっから見てもイカつ過ぎる・・・。


初めてお会いした時に、私、一瞬で閃いたんですよ。

FullSizeRender
これこれ、これがやりたかったんですぅ〜。

今日、チラッと店に寄っていただいたのですが、
勇気を振り絞って、毛塚さんにお願いしてみましたよ。

毛塚さん、これ付けて写真撮らせてください笑!

決まりまくってませんか?


FullSizeRender

ザ・スナイパー。

それ以外、言葉が出てきませんよ。

毛塚さん、今回も、色々と有難うございました!




本日も、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



毛塚さん、見た目はスナイパーにしか見えないけど、
本当は、優しい方なんです。
(私、数日後に消されてるかも知れませんが・・・笑)
近所の子がどうしたって話も、当然ながらウソ。
毛塚さん、ゴメンなさい。

しかし、レイバン似合いまくりです!


ホーリー梶川