IMG_2296
昨晩、ジョシュからコメント無しで写真が送られてきました。

はぁ?

って感じで、一晩、放置していたのですが・・・。

IMG_2291
よく見たら、このボード、テールがフィッシュになってるじゃん。

はい、ここで、私、気がつきましたよ。

このボードは、ジョシュのニューモデル。
モデル名は忘れちゃいましたが、フィッシュシモンズの
アレンジバージョンだって言ってました。

IMG_2297
このボード、フィッシュシモンズとの大きな違いは、
ノーズ付近のアウトライン。

エッグのノーズをアレンジしたとかなんちゃら言ってましたが、
かなりのワイドノーズで、ノーズライディングも出来ちゃうみたい。

IMG_2292
そうだ!この文章書いてる時に思い出しました。

確か、2月にカリフォルニアに行った時、
まだ、完成したばかりのこのボードを見ましたっけね〜。

確かに、フィッシュシモンズのラウンドノーズ版でしたね。

このモデル、恐らく、今週か来週には入荷しますよ〜。

楽しみになってきましたね〜。




はい、迷わずポチです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川