こんにちは!



いきなりですが、


サーフィンした後は、
ウエットスーツをちゃんと洗っていますか?

簡単にバシャバシャ洗ってるだけなんてないですか?



当店にある、
ウエットにも地球にもやさしい
天然系成分(オーガニック)が特徴の
ウエットスーツシャンプー&ソフナーが新しくなりました!


P4157031b

P4157030b
パッケージとボトルのデザインが変わって、かっこいいですね!

部屋に置いていても、おしゃれですね。



P4157045b
今までのウエットスーツのシャンプー&ソフナーは、
サトウキビから抽出した消臭成分のみを配合し、
塩やアンモニアによる嫌な匂いを消臭していました!

充分な効果ですけどね(^ ^)


でも、今回の新しくなったタイプは、トリプル消臭成分です!

『サトウキビ、柿渋、緑茶』により
高い消臭効果と、抗菌剤配合による除菌効果、
雑菌の繁殖を防止する効果があります!

容量は、500mlで前回のタイプと同じです。


トリプル消臭成分もありまして、
お値段も1,429円から1,700円に変わりましたけど、
パワーアップしたって事ですね( ´∀`)


シャンプーとコンディショナーどちらとも使えば、
ウエットスーツの劣化防止、柔軟性UP、消臭効果を得られます!


P4157053b
飲み物みたいなキャップですね。

香りは、優しくふんわりと香るプルメリア(^ ^)

ウエットスーツがいい匂いっていいですよね!


是非、試してみてください٩( ᐛ )و


P4157049b
【Wet Suits シャンプー&コンディショナー】

▲Clickしてください。




それと、今まで売り切れだった
HOLYSMOKEのオリジナルCAPのカラーが再入荷しました!


11
HOLY SMOKEファン必見ですね!


この夏にたくさん愛用してください( ´∀`)



▶︎Click【HOLY SMOKE CAP】



CAPは他にも色々種類あります!
よかったら他も見てください(^ ^)


▶︎Click【CAP アイテム】








前回の、ホーリー梶川のブログ読んでくれましたか?


タイトル『オヤジよ』

いつもは、若者よシリーズでしたけど、
オヤジ版もいいですね( ´∀`)


私も真剣に読んでしまいました!笑


こーゆうメッセージブログも楽しいですね(^ ^)




まだ読んでいない方は、仕事帰りにでも読んで見てください( ´∀`)






その前に、こちらをポチっと押してからお願いしますー!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村










ERI