1日かけて、ようやく、G&Sのアップが完了しました。

撮影したりサイズをチェックしながら、シェイプのチェックをしましたが、
ほんと、気になるボードばかりです。

個人的には、新たにラインナップされたFARRELLY V-BOTTOMと
WATER SKATEが気になっちゃって気になっちゃって・・・。

はい、イジリ倒してしまいました〜。



WATER SKATE 5'10&6'4"
water1


water641


water645
フィン2本付属します!
黒い方ヤバくないですか〜?

パワーフィンって言って、始め、このフィンと共にデビューしたらしいです。
でも、気が付いたら皆んな、フツ〜のフィンで乗ってたらしいです笑。

まあまあ、今回、このど変態なフィンを、わざわざ、作っていただきましたよ〜。
良いか悪いのか、試してみようじゃありませんか〜。


FARRELLY V-BOTTOM 8'0"
FER1


FER5


FER6
今回のシェイプカッコイイで賞はこちら。

レイルを触っちゃったらおしまいです。

簡単にレイルから手が離れなくなっちゃうんですから。

テイル付近のシェイプもタマりませんね〜。


HOT CURL 7'8"&7'10"
HOTRED1


HOTYEL1
このスペシャルブランクス、カッコイイでしょ〜。
U.S.ブランクスに別注をかけたもので、ノーズとテールの色の入った部分は、
カラードフォーム。はい、エアブラシではございません。

渋いです。


MIDGETT FARRELLY V-PIN 7'6"&7'10"
vpinbone1


vpinblue1
このボードは、癖がなくて本当に楽しいボードです。
ピンテールで動きも軽いから、コントロールも楽で楽しいですよ。


'71 G&S TWIN 5'8"&5'9"
twin581



TWIN591
今回、レイル形状やフィンの位置などアレンジを加えました。
あの最高の乗り味が、どう変わったでしょうか!

楽しみですね〜。


STAR FISH 5'7"
STAR1
ハンク・ワーナーの代表作とも言えるスターフィッシュ。
ハンキーさん独自の考えによるフィッシュは、
サンディエゴフィッシュとは、一味違った乗り味が楽しめます。

ターンの角度が深くなります!!




老舗ブランドの懐の深さを、しっかりと感じてください!!




CHECK!!





遅くなりましたが、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川