こんにちは(^ ^)


今回も新作情報のお知らせです!



その前に、

いつもいつも、ブログを見て頂きありがとうございます!

これからも皆さまにわかりやすく、新作情報をお届け致しますので
たくさん見てくださいね( ´ ▽ ` )


私もブログ書くのが楽しいから、つい長くなりがちですが、、

お許しください(´・ω・)




はい、話戻りまして、


当店でも人気の【REMI RELIEF / レミレリーフ】から
トップス2型入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。



P4077020b
【リネンランダム多色ボーダーJQ TEE】
↑Check

Color : オフホワイト、ベージュ
Size : M、L



多色使いのランダムボーダーが、目を惹くTシャツです(^ ^)

ボーダーでもこちらのトップスは、
カジュアル過ぎないのでどのスタイルにも合わせやすいです。

P4077030b

P4077033b
素材には麻を使っており、
さらっとした薄手のニット生地なので、夏でも快適に着用できます。

生地も柔らかく、素肌にさらっと着た時の
着心地の良さがとにかく最高です!


独自の加工感と現代における、
リアルなアメリカンベーシックを追い求めるREMI RELIEFは、
生地やデザイン、加工にいたる全てにとことん
拘っているのが、手に取れば分かる一枚です。



P4077100
羽織にも、REMI RELIEFのデニムウエスタンシャツを合わせて、
爽やかスタイルがGoodですね!

こちらのデニムシャツは、襟元のボアの付け外しができる
2wayタイプなので、今のシーズンは、襟元のボアを取れば、
着回しの幅も広がります(^ ^)


(シャツ:【REMI RELIEF】高機能素材デニムウエスタンシャツ
↑Check


P4077102
カーキカラーのコーポレートジャケットを羽織って、
すっきりとしたカジュアルスタイルがGood。

トップスがインパクトあるので、
落ち着いたカラーのアウターを合わせるのがおすすめです(^ ^)
黒のアウターだと重いので、カーキとかいいですね。


(アウター:【ASW】Poplin Corporate Jacket
↑Check


P4077038b
ランダムボーダーと多色使いが、なんともおしゃれですね( ´ ▽ ` )

ちょっとレトロ感の雰囲気が、漂っているデザインなので、
当店のイメージにもぴったりです(^ ^)


【リネンランダム多色ボーダーJQ TEE】
↑Check




はい、お次はこちらです。

P4077078
【ロングウォッシュ加工 TEE】
↑Check

Color : オフホワイト
Size : M、L



『ロングウォッシュ加工T』は、
ピンホールなどのダメージではなく、しっかりと洗いをかけた褪せ感のある
カラーと柔らかな素材感で、USEDのような風合いを表現しています。


P4077081

P4077084
フロントのパンダが波乗りしているプリントが、
なんとも可愛らしいです。


立体的なフォントがクールな印象ですね(^ ^)

派手さはないものの、レミレリーフらしい高い加工技術が活きた一枚。

ゆるすぎないほどよいサイジングなので、
日本人の体型を知り尽くしたREMI RELIEFならではです。


海上がりも、街中でもクールに決まるTシャツです。


P4077088
デニムに白のTシャツのシンプルな組み合わせが、マンネリ知らずです。

こちらも先ほどでもコーデに登場したデニムウエスタンシャツです。
やっぱりデニムってなんでも合いますね( ´ ▽ ` )


(シャツ:【REMI RELIEF】高機能素材デニムウエスタンシャツ
↑Check


P4077087
合わせているアウターもREMI RELIEFです。

ナイロン66生地を使用したコーチジャケットです。
薄手なので、今のシーズンにぴったりの軽アウターですよ( ´ ▽ ` )


(アウター:【REMI RELIEF】ナイロン66コーチジャケット
↑Check



新作Tシャツを着て、これからのイベントで、
BBQや、海、キャンプなどで活躍してくださいね( ´∀`)


【ロングウォッシュ加工 TEE】
↑Check








P4077074b

【REMI RELIEF 一覧

↑アイテムCheckですよー!



【TOPS 一覧】

↑一覧で、お気に入りアイテムを見つけてください(^ ^)






長かったですか(´・ω・)?

ここまで、読んで頂きありがとうございます!







にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ポチタイムーーー!









ERI