FullSizeRender
こちら、記念撮影じゃありません。

昨日に続き、早朝の2時に起床。
気合いで出発した私でしたが、
メガノッポの気合いが足りませんでした。

釣りに向かっていたのですが、高速の出口直前で、
メガノッポがお休みなさい〜って。

3時半頃でしたでしょうか。

ウンともスンとも言わないメガノッポ。
爆睡し始めてしまいました…。


FullSizeRender
恐らく、先日交換した、新品のディストリビューターが
ハズレだったのではないかと…。
たまにあるらしいです。

FullSizeRender
朝の7時過ぎには、先日からお世話になっている
グリースモンキーさんに到着。

緊急入院です。

IMG_2024
弱りましたね〜。
でも、こればっかりはしょうがない。

なんせ、古い車と付き合ってんですから。

そんな訳で、釣りも成田へのピックアップも全てパァ〜。

でも、こんな事でヘコたれる私ではありません。

現在、再出発に向け準備中〜。



根性のリベンジにご期待下さい!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川