P3227021b


こんにちは!


【GO HEMP】から
新作のソックスが入荷致しました!

P3247018b

オシャレは足元から!
見えていないようで、実は注目されていますよ。


ソックスなんて、あまり見えないからといって、
ついつい気を抜いてしまいがちかもしれませんが、
足元まで拘って頂きたいです(^ ^)


女性は意外と、男性の足元をチェックしていますよ( ´∀`)



はい、今回の商品は、ソックスブランド

『ANONYMOUSISM 』と『GO HEMP』が
コラボしたシリーズ。


P3247023b
『GO HEMP / ゴーヘンプ』

GO HEMPは、国内生産のデニムにこだわるGO WESTの
ヘンプラインとして20年前に立ち上げたブランド。
着心地の良さ、機能美を大切に、街でも自然の中でも
対応できる様にしています。



qWLp8HKH
『ANONYMOUSISM / アノニマスイズム』

ブランド名は”匿名主義”を意味し、
良いものを手軽に手にしてほしいとの願いが込められています。
得意分野であるニット・ソックスを中心に展開。
日本製にこだわり、様々な素材の良さ、織り方での
表情を活かしたアイテムを提供。




まずはこちらです↓
P3247087b
『BI COLOR CREW SOCKS』

Color : RED
Size : M、L
1,200円(税抜)


オーガニックコットン×ヘンプ素材で編み立てた、ソックス。
色の組み合わせが、暖かみがあっていいですね。
赤がポイントです( ´∀`)


P3247088b

P3247091b

P3247104b

ローカット、ハイカットのスニーカーどちらも合いますね。
ローカットタイプだと、足首の赤のラインも見えて、
目を引くポイントです(^ ^)



お次は、こちらです↓
P3247028b
『ORGANIC COTTON×HEMP PILE CREW SOCKS』

Color : NAVY、NATURAL、WINE
Size : M、L
1,400円(税抜)


オーガニックコットン×ヘンプ素材で編み立てた、
シンプルで落ち着いた色合いのスラブカラークルーソックス。


P3247034b

P3247053b

P3247070b

P3247063b
落ち着いたカラーリングで、使い回しやすいのも嬉しいポイントです!


スニーカーだけでなく、革靴もGoodです。
カラーも3色展開ありますので、
色違いで持っていても使えそうですね(^ ^)





いかがでしたか??

HEMP混の生地は、吸湿性、抗菌性に優れていて、
通気性や速乾性も抜群です。

クッション性に優れた柔らかく穿き心地のよいソックスなので、
足にも優しいです。

もちろんMADE IN JAPAN(日本製)。



特にこれからのシーズンは、ハーフパンツを穿く機会が
増えると思いますが、ハーフパンツにソックスを合わせるスタイル。

なんてオシャレなんでしょ( ´∀`)


いわゆる、ちょっと残念な素足履きはやめてくださいね( ´_ゝ`)



P3247018b

【SOCKS 一覧】

↑ソックス一覧はこちらでCheck!


【GO HEMP アイテム一覧】

↑お陰様でGO HEMPも注目されていて、人気です\(^o^)/







にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

いちポチっとー!





ERI