こんにちは(^ ^)



前回のブログで、
びっくりした方いらっしゃいましたよね。笑


あれ、私じゃなくて、
ホーリー梶川が書いたブログですからね。笑


騙されないでくださいね(;´Д`A ```



きっと皆さん読みながら、
今日のえりちゃんテンション高いなー。
様子おかしいなー。


って思いましたよね?

思いませんでした?



03214
このお方。えりになりすまして、書いてましたよ。


危ない。危ない。笑


またえりになりすましブログありそうですね。
でも、それはそれで面白いからいいか(・∀・)




はい、ではまた新作のご紹介をさせて頂きます!


今回は【GOOD ON】からです!

P3217043

P3217046
『REVERSIBLE TEE HAT』

Color : ピグメントネイビー、ピグメントサブマリン


2Wayで楽しめるリバーシブルのハットです。
コーデに合わせて使い回しが出来ます(^ ^)


P3217044
Tシャツに使われている、さらっとしたドライな肌触りをもつ
アメリカ製の5.5ozコットンジャージー素材を使用。

カジュアルスタイルにマッチするハットです。
折りたたんで、バックの中に収納もできますよ!




P3227018b

P3227020b
ホーリー梶川に被ってもらいましたけど、
なんか釣竿持った怪しい人になっています。笑


深く被りすぎです。。笑



P3227021b
次は、ちゃんと撮りました!
ピグメントサブマリン被っていますよ。




ピグメントネイビー
P3217035

P3217040



ピグメントサブマリン
P3217031

P3217033

プリントTシャツ、パーカー、デニムシャツなど、
組み合わせgoodです!



P3217085
女性の方もかぶれるサイズなので、オススメです。

私は、ピグメントネイビーを被ってます(・∀・)



被り物も増えてきてお洒落が楽しめますね!



P3217043
『REVERSIBLE TEE HAT』

↑Clickで商品に飛べます。



【CAP・HAT アイテム一覧】

↑他のCAPとHATもチェック


【TOPS 一覧】

↑被り物に合わせるトップスもご一緒にどうですか(^ ^)





そして、ご一緒にポチもお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ありがとうございます( ´∀`)







ERI