03214
こんにちは\(^o^)/

寒いですね〜。
こちら横浜は、現在、降雪中でございます。

本日は、ホーリー梶川が、新しくGO WESTのクライミングトラウザースを
自分用に穿き始めたという事ですので、ご紹介したいと思います。

先日も入荷した際にご説明しました通り、
このパンツは、ストレッチ素材を使用しています。

ですので、細身のシルエットでありながら、
こんな姿勢もラクラク〜。

03212
相変わらず、ホーリー梶川は、足が長くてかっこいいですね。

こちらのストレッチデニム。
ホーリー梶川が説明してくれました。

このデニムは、1970年代から80年代にかけて
リーバイスの一部の品番で使用されていたストレッチデニムに
よく似た風合いで、独特なブルーが、当時のスタイル好きには
たまらない雰囲気だそうですよ。

03213
写真には写っていませんが、
オレンジタブもこれまたニクイ演出だって言っておりました。

当時のデニムの美味しいところを上手く取り入れた
素晴らしいストレッチパンツだそうです。

ホーリー梶川、お尻の形が可愛いですね〜。
私、気になってしょうがありません笑。


そう、ホーリー梶川は、最近、ASWの
ポプリンコーチジャケットをよく着ています。
似合いますよね〜。完全に私のタイプかも・・・。

0321
かっこいいから、もう一枚撮らせてもらいました。
男の魅力満載・・・。

こちらのサンライトビリーバーのコーデュロイコーチジャケットも
ホーリー梶川の私物。

お似合いです。
変顔してるところも素敵!
私のタイプです!!



それでは、皆さん、本日ご紹介したアイテム
のチェック宜しくお願い致します!

皆さんも、こんな洋服を着て
ホーリー梶川みたいな素敵な方になって下さいね!?



【GO WEST】CLIMBING TROUSERS/
10oz STRETCH DENIM



【ASW】別注 Poplin Coach Jacket


【Sunlight Believer】 Corduroy Coach Jacket






はい、本日は、エリちゃんの気持ちを
私、ホーリー梶川が代弁してみたならばという形でお伝えさせていただきました〜。

でも、GO WESTのストレッチデニムは、
偽りなく本当にオススメのパンツ。

シルエット、抜群です!!



途中で、何コレ!?
やばくない?
ってなったかなぁ〜?

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ダハ〜ッ
ホーリー梶川