こんにちは!


あ、えりがブログって事はまた新作情報かな?
って思いましたか?


はい、その通りです。


今回の新作はこちらです。

P3197025b
【GO HEMP】のCAPとHATです。


被り物が好きな方には、必見ですね!


そうでもない人は、この機会に、
CAPやHATを被ってみてはいかがですか?

いつものスタイルにプラスするだけで、また新鮮ですよ!


まずは、HAT↓
P3197032b
【HIGHLAND HAT】
▶︎Click

Color : White、LT.Brown、Green


ヘンプ100%で、ザックリと粗めに編みこまれたドライで、
とても軽く通気性の良いボディです。
真夏でも快適に被っていただけます。


P3197037b
ライトブラウン

P3197049b
ホワイト

P3197051b
グリーン



P3197043b
ツバには柔らかなワイヤーが入っているので、
お好みのスタイルにしっかりと合わせられます。
また、革ひもが通してあるので首からかけることも出来ます。


小さくたたむ事もできるので、バッグの中に入れておいたりと
持ち運びに便利な帽子になってます(^ ^)

編み込みのため、ワンサイズでも男性、女性問わずに被れます!



お次は、CAPです↓
P3197171b
【SYMBOL OF HEMP MESH CAP】
▶︎Click

Color : Black、Olive


フロントに大きく麻柄を施したデザイン。
CAPはコーデの幅を広げてくれて、オールシーズン使える
便利なアイテムですよね(^ ^)


P3197197b

P3197175b
麻柄の周りにはヘンプの幅広い用途を刺繍し、
ヘンプのこれからの可能性を示唆しております。
布部分にはHEMP100%の生地を使用。


P3197018b

P3197020b
内側にはスタッシュを取り付け、
チケットの半券など薄いものであれば収納可能なんです!


P3197185b
また、プラスティックのバックアジャスター付きで
サイズ調節が可能です。


GO HEMPらしい拘りが、随所に散りばめられて、
魅力たっぷりです(^ ^)


ブラックもオリーブもどちらもいいですよね!
お気に入りのカラーを選んでください(^ ^)

是非、いつものコーデにプラスしてみて下さい(^ ^)




【CAP / HAT 商品一覧】

他にも被り物たくさんあるので、一緒にCheck!





ここまで読んで頂き、ありがとうございます!





今週末は、桜満開みたいですね!

新しいCAPかHATを被ってお出かけして下さい٩( ᐛ )و





最後にポチお忘れなくお願い致します(^ ^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




いつも、いつもありがとうございます!





ERI