03151
激レア大集合!

本日は、激レアユーズドボードの御紹介です。

今回ご紹介させていただく4本のボードの中、
赤いラバーダッキー以外は私のボード。

はい、皆様の関心が一気に高まって来た感のある今年の3月ですが、
サーフボードのストック数が全く足りない。
(普通で考えたら、スゴイ量かもしれませんが、私的には全然足らん感じ。)

そんな訳で、私のパーソナルボードを出して、
少しでも、ストックを増やさなければならない・・・。

先日から、どれを手放そうか、ずっと、考えていたのですが、
考えてばかりいたのでは何も進まないまま。

そんで、本日、思い切ってこちらの3本にバイバイと伝えました。



SHAPES AND HULLS R/P QUAD STUBBIE 6'4"
rp1
フットマーク無しの新品同様コンディション!

このボードは、マジで素晴らしい!!

早くて動いてフィーリングも抜群!!

買わないと損をするボードです。


STEVE BROM STEPCHILD TWIN 5'4"
step1
こちらも、新品同様コンディション!
ミニシモンズと違って、テール幅が狭い分、
波の対応能力の高いボードに仕上がっています。

この長さでは考えられない、早いテイクオフは、
混雑した海で、確実に武器になります。


PENDOFLEX 5'1"
pendo1
こちらは、私がスペシャルモデルとしてオーダーしたボード。
深いフィッシュテールは、ターンのキレが違います。
ボトムのディープなチャンネルとクワッドの組み合わせは、
しっかりと踏み込むサーファーには堪らない乗り味。

キレッキレのかっとび野郎です!

これも、新品同様!!


PENDOFLEX RUBBER DUCKY 5'3"
rubber1
もう、説明不要ですよね。
ペンドフレックスの小波スペシャルです!

とにかく、早くてよく動く。

この乗り味は、病み付きになります。




如何ですか〜?


今回は、どれも、程度が良く、
そして、激レア。

特に、私の3本は、普段、展開してない
スペシャルなシェイプとなっていますので、
見逃したら、もう、手に入りませんよ〜笑。




CHECK!!




今朝、ジムに行こうとしたけど、ウーパー君のキャブの調子が悪くて行くのを断念。
その代わりに、オープン前に店で腕立てと腹筋でシゴきまくり。
今日は、エリちゃんは休みだったけど、もしいたら、手押し車お願いしてたくらいだろうな〜笑。


本日も、お願い致しマッスル!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




春だね〜
ホーリー梶川